お知らせ

2021.12.17

サポート事例更新:【再稼働数17.2%増加】稼動会員減少地区へのDM配布で休眠会員対策

【再稼働数17.2%増加】稼動会員減少地区へのDM配布で休眠会員対策を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【再稼働数17.2%増加】稼動会員減少地区へのDM配布で休眠会員対策

2021.11.05

サポート事例更新:【手間を省力化した販促】GSM6.0自動スタンプラリー企画

【手間を省力化した販促】GSM6.0自動スタンプラリー企画を更新しました。

サポート事例の「システム・ツール」よりご覧いただけます。

 

【手間を省力化した販促】GSM6.0自動スタンプラリー企画

2021.11.01

グリーンスタンプはおかげさまで60周年

2021.10.25

サポート事例更新:営業企画担当者の教育 その1『企画コンテスト』

営業企画担当者の教育 その1『企画コンテスト』を更新いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

 営業企画担当者の教育 その1『企画コンテスト』

2021.10.15

サポート事例更新:データドリブンマーケティングのすすめ ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

データドリブンマーケティングのすすめ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

データドリブンマーケティングのすすめ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2021.10.01

サポート事例更新:【惣菜と冷凍食品に関する調査】お客様にとって出来合い商品はどんな存在?

【惣菜と冷凍食品に関する調査】お客様にとって出来合い商品はどんな存在?を更新いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【惣菜と冷凍食品に関する調査】お客様にとって出来合い商品はどんな存在?

2021.09.30

サポート事例更新:ABC分析に【ID-POSデータ】の視点・発想を加えると?

ABC分析に【ID-POSデータ】の視点・発想を加えると?を更新いたしました。

サポート事例の「データ分析例」よりご覧いただけます。

 

ABC分析に【ID-POSデータ】の視点・発想を加えると?

2021.09.22

サポート事例更新:【競合対策で見るべき3つのポイント】店舗サポートスタッフ ワンポイントアドバイス

【競合対策で見るべき3つのポイント】店舗サポートスタッフ ワンポイントアドバイスを更新いたしました。

サポート事例の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【競合対策で見るべき3つのポイント】店舗サポートスタッフ ワンポイントアドバイス

2021.09.15

サポート事例更新:【競合出店でも売上増!】惣菜部門 店舗サポート事例

【競合出店でも売上増!】惣菜部門 店舗サポート事例を更新いたしました。

サポート事例の「ストアサポート」よりご覧いただけます。

 

【競合出店でも売上増!】惣菜部門 店舗サポート事例

2021.09.09

サポート事例更新:競合対策マスタープラン ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

競合対策マスタープラン ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋を更新いたしました。

サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

競合対策マスタープラン ~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00