お店の課題を解決

マーケティング戦略上で、こんな悩み、課題をお持ちではありませんか?

競合店が出店してくる

 

商圏内のシェアアップを図りたい

 

チラシ経費を減らしたい

ポイントコストを減らしたい

 

利益が出るようにしたい

 

新規出店を成功させたい

グリーンスタンプ社のお取り組みサイクル

FANづくりのステップ(SPDCAサイクル)に沿って、お店の課題にコミットし、お店のスタッフと一緒に課題解決に取り組み、FANづくりを促進します。データ分析、現状把握、課題解決策の立案から実践、効果検証、さらにポイントコストコントロールも含めてサポートします。必要に応じて商圏調査、売場指導も行います。

Survey 課題発見 Plan 解決策立案 Do 実行 Check 検証 Action 改善
FSPデータ分析 消費者意識調査 商圏調査 企画会議 シミュレーション 他社事例 実行計画 販促資材 告知物 データ分析 効果分析 現場確認 企画会議 改善提案
グリーンスタンプ FANづくりサポート事業