Contact
お問い合わせ
03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00
ご要望に応じて、質問の設計やWEBサイトでの回答フォーム設定、報告書の作成までサポートいたします。
WEBでの回答となりますので、あらゆる媒体からの誘導が可能です。
約30年にわたる消費者アンケート設定の経験から、お客さまの声を多く集めることができる設問を設計。
チラシ、ポスター、ハンドビラ、メール、WEBサイトなどにURLやQRコードを表示し、WEBサイトでお客様にご回答いただけます。
データ分析の組み合わせにより、アンケートの対象者を、性別・年代・お買い上げ金額・嗜好などから、セグメントすることができます。
アンケート内容 | 目的・ねらい | |
---|---|---|
1 | トマトに関する アンケート |
・毎年実施している、トマトフェアの浸透度、メニュー提案の効果検証 ・トマト、加工トマトなど、トマト全体への意識調査を実施し、今後の拡大余地を探る |
2 | 折込チラシに関する アンケート |
・アプリ導入のための検討材料として、新聞やチラシ購読の実態を探る |
3 | 減塩に関する アンケート |
・メーカーといっしょに取り組んでいる減塩メニューに関してお客様への浸透度と今後に向けての改善点を探る |
4 | 節分に関する アンケート |
・大きなイベントとして定着しつつある中、お客様の恵方巻に対する興味・食べたい商品に変化があるか探る |
5 | 母の日に関する アンケート |
・母の日の市場調査と合わせ、プレゼント軸・食卓軸で商圏内の「購入状況」「ニーズ」を探る |
6 | 運動会に関する アンケート |
・お弁当商材について、保存できるものは2~3日前から購入しているかどうかを探る ・おじいちゃん・おばあちゃんなどの家族が時間差で参加する際、当日にスーパーに立ち寄る場合もあるのかどうかを探る |
7 | サンドイッチに関する アンケート |
・品質より価格なのか?価格より品質なのか?どんなシーンでサンドイッチを購入するのかを探る ・お客様がサンドイッチに求めていること、またはSMのサンドイッチに求めていることを探る |
A社
店長様
B社
惣菜
チーフ様
C社
販促担当者様
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。