お知らせ

2023.09.04

サポート事例記事更新:季節商品の予約に関するアンケート調査】クリスマス関連食・おせち需要は?

【季節商品の予約に関するアンケート調査】クリスマス関連食・おせち需要は? を公開いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【季節商品の予約に関するアンケート調査】クリスマス関連食・おせち需要は?

2023.08.17

サポート事例記事更新:【最も閲覧された記事は?】サポート事例 人気記事ランキング

【最も閲覧された記事は?】サポート事例 人気記事ランキング を公開いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【最も閲覧された記事は?】サポート事例 人気記事ランキング

2023.08.07

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について

【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について を公開いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説】ポイント商品 WEB交換について

2023.07.03

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説】電子マネー決済について

【シリーズ用語解説】電子マネー決済について を公開いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説】電子マネー決済について

2023.06.05

サポート事例記事更新:子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を公開いたしました。

サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

子育て世代を掴むマーケティング戦略~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2023.06.02

サポート事例記事更新:【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢

【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢 を公開いたしました。

サポート事例の「消費者意識調査」よりご覧いただけます。

 

【GSニュース525号 】値上げとプチ贅沢

2023.05.01

サポート事例記事更新:【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?

【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは? を更新いたしました。

サポート事例の「その他」よりご覧いただけます。

 

【年間を通した来店促進に!?】店名入りクーポン付メモカレンダーとは?

2023.04.28

サポート事例記事更新:【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…

【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実… を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【未会員の「カードを作らない理由」とは?】未会員向けアンケートで判明した事実…

2023.04.20

サポート事例記事更新:業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋 を更新いたしました。

サポート事例の「セミナー資料」よりご覧いただけます。

 

業績向上のためのCX〈顧客体験価値〉~マーケティング事例研究会テキスト 抜粋

2023.03.17

サポート事例記事更新:【シリーズ用語解説③】新規会員募集について

【シリーズ用語解説③】新規会員募集について を更新いたしました。

サポート事例の「企画事例」よりご覧いただけます。

 

【シリーズ用語解説③】新規会員募集について

Contact

お問い合わせ

03-3214-5211営業時間:平⽇10:00〜18:00