お取組み事例お取組み事例

企画コンテスト

全国のお得意先を担当する営業員全員が参加する社内コンテストです。
年1回、地方予選を経て、本選参加となり、様々な課題に対する取り組みを共有する場ともなっています。
SPDCAサイクルをお店の方と一緒にどのように動かしたのか?
目標に対する成果の達成率は?コストと効果の両面で見るとどうか?
発表された成功事例から、新たな提案のヒントもつかんでいます。

企画コンテスト
2016年 企画コンテスト 本選発表事例
FANづくりのお取組み ~年間総括
会員客数企画で月間会員売上増を達成!
競合店出店対策 vs O社
客数参加率UP=会員組織を大きくする
競合出店対策 vs Y社
電子マネー利用者分析と決済限定企画の効果
ポイントスタンプラリー
プリンター企画の威力~自動付与企画との違い
競合出店対策 vs H社
ドミナントの強みを活かしたカード戦略
競合店改装対策 vs B社
競合店出店対策 vs B社
メモカレンダーは有効な来店促進ツール
導入効果を最大化するためのカード会員組織づくりとは?
競合出店対策 vs I社