お取組み事例お取組み事例

事例:会員組織拡充策、大成功!

異動シーズンである春は、会員組織を拡充する絶好のチャンスの時期です。

・新規会員を獲得し、稼働会員数をアップさせる。

・来店回数を上げ、会員客数を増やす。

・未会員と比べて、客単価の高い会員売上が上がると全体売上が上がる。

このサイクルを春は「会員募集」「来店促進企画」「交換企画」を組み合わせ
全国キャンペーンとして展開しています。

<月別実績の推移>

月別実績の推移

稼働会員数の12%の新規会員を獲得できたK店。
春のFANづくりキャンペーンを徹底展開した成果は、
実は、新規会員募集だけではありませんでした。
その具体策については、ぜひ、お問い合わせ下さい。

その他事例