ポイントマーケティングの潜在能力を最大限に引き出し、課題解決のため一緒に取り組みます。
購買データの定量情報、競合状況、お客様の声などの定性情報から顧客を理解し、最適な提案をいたします。
他社の成功事例を踏まえ、数か月間の実践稼働!貴社に最適なID-POS分析の活用法を探ります。
お客様を取り巻く環境の変化に伴って、多様化するニーズに対応するには、“お客様の声”を聴くことが大切です
メール、ハンドビラ、ポスターなどにURLやQRコードを表示。WEBサイトで回答していただくオープンアンケート。
家計の中心であるショッパー(購買者)にパネル調査ができます。購買意欲の高い30~50代の女性が中心のモニター組織です。
ポイントカードと連携したオリジナルアプリで貴社のマーケティングをサポートします。
電⼦マネー導⼊から決済⽐率向上まで、サポートします。
顧客売上の最⼤化とマーケティングオペレーションの最適化
「顧客」を知るデータ分析と「顧客」を動かすクーポンプロモーション
上位顧客育成のためのポイント交換システム